ゴー宣DOJO

BLOGブログ
大須賀淳
2024.3.3 18:40その他ニュース

立体化されたよ!エッサイム

DOJOサポーターのばちがみさんが、魔太郎トッキーを立体化したドールを作成されました!

 

制作過程も随時公開されていたので、完成を心待ちにしていましたが、期待をさらに上回る出来栄え!すごい!

 

ちなみに、ばちがみさんはチェブリンもドール化されています!こちらも素晴らしくkawaii仕上がり!

 

おなじくDOJOサポーターのれいにゃんさんによるキャラ弁もそうですが、さすがよしりん先生のファンはクリエイティブかつアクティブに楽しんでいる人が多いなーと改めて実感しました(私もその一人(笑)

 

さて、ここからは勝手な願望を含んだ余談

 

立体物があると、実物を拝みたい気持ちがフツフツとわいて来ます。いずれどこかのDOJOイベントで、ばちがみさんのドールを観られたら嬉しいな〜と願ってやみません!

 

さらに勝手に書いていくと、よしりん企画さんの事務所内には、過去の単行本の表紙を飾った様々な造形物が飾られているのですが(あなたが想像したやつ、きっと含まれてます!)

 

あれを見た時の自分の感動は、大好きなクリムトの絵をウィーンのベルヴェデーレ宮殿で観た時と並ぶほどの「お…おぉ!実物だあぁ…」と人生の特異点として刻まれるレベルのものでした。

 

特別感のあるイベントの時、あれらが展示されてたら五体投地する人が続出すると思います(まず、私が先頭きります)

 

(肩で風きりながら)偶像崇拝でもいいじゃん(ちゃーらーらーらー♪)

大須賀淳

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ